ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介
ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介
ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介
ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介 ここに自己紹介
今回はご質問を頂きましたので
解答の方をさせて頂きます。
いろんなところを見ていたら過去問をと、
よく見るので過去問やってたんですが
内容の前に答えを覚えてしまったりするので、
参考書の模擬問題を何冊がしようと思うのですが、そんな事より、社会の理解とかをした方がいいですかね?社会の理解もよくわからなくて。
もう1カ月。焦ってます。。。
アドバイスください。
第20回ケアマネ試験が終わって一息ついている
ところだと思います。
いい点数とれた方とか、
出来なかった方とか、
色々いらっしゃると思います。
このまま合格発表を待っていても
全然問題はないとは思うのですが、