元介護福祉士ナックルの情報ブログ

サイト内検索

プロフィール

ナックル
元々訪問入浴介護をしており、今は会社に依存せず、自分自身で稼ぐスキルを身につけるため、勉強中です。

詳しいプロフィールはこちら

全記事一覧はこちら

お問い合わせ

カテゴリー

発行中メール講座


2C8L4mECN1YVqSg1459532637_1459532836


6R5aW4vtcKuGZvU1459533023_1459533246


質問 スロット の記事一覧

スロットの記事は書かないの? 現状でのオススメスロットブログ教えて下さい。

今回は久々スロットに関するご質問を
頂きました。

質問内容

スロットの記事は書かないんですか?ナックルさんは今はスロットブログは
どのようなブログを見ていますか?

勝ちにつながるブログを教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

この記事の続きを読む

質問 スロット教材を出している奴らをどう思う?

今回は、「スロットの教材」に関するご質問
を頂きました。

質問内容

スロットの教材、売っている奴らは
自分はう~んと思うんだが、
ナックルはどう思う?

この記事の続きを読む

質問 ミリゴ凱旋の0Gヤメや数ゲーム回してヤメなど期待値ありますか?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします(^◇^)

今回は、スロットに関するご質問を頂きました。

質問内容

ちょっと疑問なんですが、
ミリゴ大当たり後32ゲーム回しますけど、
サイトセブンとかで0ゲームや数ゲーム止めの台って
期待値ありますか?もしある場合、どんなもんでしょうか。

教えてください

この記事の続きを読む

質問 前兆示唆なし後やめ ホールのリセット状況など {音声動画解答}

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします(^◇^)

 

今回は、スロットの関するご質問を頂きました。。

質問内容

ナックルさん、いつもブログ見させて頂いております。

私も最近、スロットで稼ぐことを覚えました。

普段は介護施設で働いています。

質問があるのですが、

前兆示唆確認後やめとかリセット状況を把握するとか

こういった曖昧な部分はすごく苦手なのですが、

ナックルさんはどうでしょうか?

経験しなければいけないということはわかっているのですが
なかなか難しい部分だと思っています。。

どういう風に覚えていけばよいかアドバイスお願いします。

この記事の続きを読む

質問 パチンコ稼働とスロットハイエナ稼働を混ぜてやりたいです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします(^◇^)

今回はスロットに関するご質問を頂きましたので

解答させて頂きます。

質問内容

私は偶然にもナックルさんの前職と同じく介護の仕事(夜勤有り)をしてまして、
辞めてまた始めたり、色々ありましたがお金はたまらず、
心身にかかる負担は強く、将来に不安しかない感じでした。
一昨年暮れ辺りに、パチンコの期待値計算など覚えていくうちに、
パチンコでいままでずっと負けていたのが途端に勝てるようになりました。

それならばと、数年パチンコ以外でも副業で頑張って、
お金とスキルをひとまず蓄えようかなという感じです。

具体的な目標としては、ちょいと現実的に厳しめですが、
夜勤明けなども頑張って稼働を増やし、
月20万240万の仕事量です。

パチンコは厳しくなると言われる昨今ですが
現在はまだ期待値あるし、
引き出しを増やして粘り強くやれば、
2~3年は目標数値達成、いけるのではないかと感じてます。

昨年からデジパチの期待値稼働(ボーダー打ち、潜伏狙い)を始めて、
養分を抜け出すのには成功しました♪

昨年は1月から10月一杯の稼働で145万+。
11月から1月一杯は諸事情にてまるまるパチンコしなかったのですが、
今年は2月から今までで130万と、
余剰がだいぶあることを加味してもかなり好調です!

…とはいえ、状況がよかっただけで、
悪くなれば途端にだめになりたいした期待値は見込めない事は目に見えてるので、
デジパチだけでなく、スロットハイエナと羽根物稼働も取り入れて、
あぶれず稼いでやろうというところです。

私はスロットを殆ど触って来なかったのでほんとわからず、
去年から色々見ているもののなかなか積極的に狙えなかったので、
しばらく前からよくわからなくても狙いやすく、
台数の多いミリゴ凱旋にまずは絞って宵越しリセ心配ない
バジ2やエヴァ決意みたいなリセの心配があまりない機種から、
サイトセブンとお店のデータページから見つけて探してる感じです。
朝イチから稼働が出来ない夜勤明けに最近試してます。
(夜勤中にサイトセブンなどをチェック)

凱旋、550くらいからリセかかるのかなという前提で、
リセは300ゲーム近く、宵越しは800近くから狙っているんですが、
当然ライバルもいるであろうことと、
おそらく狙いのゲーム数前に打たれているようで、
なかなか打てません。

5月~最近までは、ジグマホールでパチンコの期待値が高く、いい時で時給
3000越え、悪くても1800円くらい取れてたので休日はパチンコを打ってました。

パチンコ状況よくないなら、やはりハイエナかなと思いますが、
正直店のリセットの癖などさっぱりで、
またスロットの機種について、用語や目押しなどもさっぱりなので、
なかなかてがだし辛い感じがつづいてるのですが、
私のような状況の者がハイエナできるには、どうしたらよいと思いますか?

具体的に、いまミリゴ以外にも狙いやすい機種とかありますか。
ちなみに、パチンコの朝イチランプは抑えてます。

この記事の続きを読む

次ページへ »

お問い合わせ

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ページランキング